昨日は時間的にGBP/USDでの取引となりました(^^)
少々細かいpips取りになりましたがスキャルは積み重ねですので、
焦らずじっくり、確実に利益を積み重ねて損切りをしっかり入れましょう♪

損切りもデイトレなどよりシビアに入れるべきですが、利確もあまり引っ張り過ぎないように心掛けてください。
プラスになったら即利確くらいの気持ちで細かく利益を積み重ねて行くことが必要です。
性格的にもスキャルピングは合う人合わない人はいると思いますが、
「これから始めたい」「興味があるけど難しそう」という方はまずはデモトレードをお勧めします。
実際にお金を入金せずにデモトレードを行える所はたくさんあります。
もちろん実際にお金を動かしてトレードするほうが、真剣さも経験も倍増するので
本当に余剰資金がある方は10万円くらいから始めて1枚でポジションを持ってみても良いかもしれません。
またバイナリーオプションであれば1~2万円で、1回500円くらいから出来るところも多いので、
そこで練習しながら資金を増やして10万円に出来たらFXに入金するのも良いかもしれません。
2万円を10万円にする頃にはわたしの取引タイミングも充分に理解出来ているので、
並行してデモで売り買いの練習をしておけば充分副収入を得られる技術は付いている頃でしょう(^^)
ちなみに、上のタイミングでバイナリーオプションで取引したのがこちらです♪

スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪
少々細かいpips取りになりましたがスキャルは積み重ねですので、
焦らずじっくり、確実に利益を積み重ねて損切りをしっかり入れましょう♪

損切りもデイトレなどよりシビアに入れるべきですが、利確もあまり引っ張り過ぎないように心掛けてください。
プラスになったら即利確くらいの気持ちで細かく利益を積み重ねて行くことが必要です。
性格的にもスキャルピングは合う人合わない人はいると思いますが、
「これから始めたい」「興味があるけど難しそう」という方はまずはデモトレードをお勧めします。
実際にお金を入金せずにデモトレードを行える所はたくさんあります。
もちろん実際にお金を動かしてトレードするほうが、真剣さも経験も倍増するので
本当に余剰資金がある方は10万円くらいから始めて1枚でポジションを持ってみても良いかもしれません。
またバイナリーオプションであれば1~2万円で、1回500円くらいから出来るところも多いので、
そこで練習しながら資金を増やして10万円に出来たらFXに入金するのも良いかもしれません。
2万円を10万円にする頃にはわたしの取引タイミングも充分に理解出来ているので、
並行してデモで売り買いの練習をしておけば充分副収入を得られる技術は付いている頃でしょう(^^)
ちなみに、上のタイミングでバイナリーオプションで取引したのがこちらです♪

スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪

