こんばんわ(^^)
昨日のスキャルピングは1度も損切りに至ることなく全勝でした(^^♪
スキャルピングにおいて「全勝」という表現は正しいかわかりませんが
全てのポジションを利確で決済できました♪

また同時進行でバイナリーの取引も行いましたがこちらも全勝です(^^)

W利益で今月の目標金額に大きく近づきました(^^♪
今月は少し余裕がありそうです!
余裕がある間に沢山教えて行くので
スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪
昨日のスキャルピングは1度も損切りに至ることなく全勝でした(^^♪
スキャルピングにおいて「全勝」という表現は正しいかわかりませんが
全てのポジションを利確で決済できました♪

また同時進行でバイナリーの取引も行いましたがこちらも全勝です(^^)
W利益で今月の目標金額に大きく近づきました(^^♪
今月は少し余裕がありそうです!
余裕がある間に沢山教えて行くので
スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪

