こんばんわ(^^)
今日も雨ですね!
週間予報では始め今日だけは曇りだったので、
もしかしたらふらないかも~なんて思ってましたがやっぱり雨でしたか(^_^;)

今週は今後も雨予報です。
来週は晴れてくれないかな~
お布団がジメジメして、寝る時少し気持ちわるいですm(__)m
さて今日は昨日の取引結果を更新します!!

s0707

昨日は小さな値動きでしたがバイナリーでも利益を出せたので
合わせてまあまあの利益になりました(^^♪
最後は損切り早めで撤退しました!
バイナリーの結果はこちらです♪

r0707

わたしのスキャルピング&バイナリー攻略法はこのようにバイナリーでも使える攻略法なのでお勧めです♪
シグナルが難しい方が多いので、今は配信がなくても取引できるように攻略法を教えていますので、
スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪