今日もドル円での取引となりました!

今回は2回のエントリー♪

1230syuhu

負けなしのトレードでで33000円の利益です。

おそらくコレが今年最後のトレードですが、勝ち越せて良かったです(^^)

さて、これから年末年始のご飯の買い出しに行ってきます、皆さん良いお年を。


わたしのスキャルピング&バイナリー攻略法はこのようにバイナリーでも使える攻略法なのでお勧めです♪
シグナルが難しい方が多いので、今は配信がなくても取引できるように攻略法を教えていますので、
スキャルピング・BO兼用手法について詳しく知りたい方はご連絡ください(^^♪